自分で買ったジュリエリーやアクセサリーを公開

私は自分のブログで、自分で買ったジュリエリーやアクセサリーを公開しています。アフィリエイトもやっていますが、アフィリエイトの収入はほとんどないです。

 

ジュエリーやアクセサリーは本当に好きで買ってきました。アクセサリーは買ってもつけないで放置しているものが結構あります。ブログにアクアマリンのシルバーで出来た指輪を買ったものの、放置していると書いてしまったのです。

 

それを見た読者さんが、そのアクアマリンの指輪が欲しいと言ってきてくれたのです。そのブログにはメッセージを受信できる機能があるのですが、そこから問い合わせをしてくれたのです。その女性に売ることにしました。

 

庭のトマトを収穫

最近家庭菜園にはまっていて、庭のトマトを収穫できるようになりました。育て方が悪かったのかあまり、大きくならず普通のトマトなのにミニトマトのようなものさえあります。赤くなってから収穫したいのですが、害虫が付きやすく早めの収穫をしています。

 

少し緑が残るうちに収穫するのですが、赤くなると触っただけでぽろりと落ちてしまうので収穫してから赤くなるのを待つような感じです。イメージしていたトマトつくりとは違い少しがっかりしています。トマトの皮も分厚く硬いため、美味しいトマトを作ることが出来るようになりたいです。農業をされてる人はきっといろいろな手間をかけているのだろうと改めて実感しました。


inserted by FC2 system